あしたてんきになあれ

無情の雨~~~~ 

2018年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は曇りのち雨の予報。

公園に散歩に行ったらロックフェスティバルが開催されていました。

そう言えば一週間前から櫓を組んでいたっけ。

毎年開催されますがいつかは午後から大雨で雷がなり中止になった年もありました。

駅から会場まで1kぐらいの距離ですが歩く道程が決まっているのかたくさんの若者達が黙々と整然と歩いていました。

7箇所ステージがありそれぞれのお目当てのミュージシャンを楽しみにしています。

当日出演者のオフィシャルグッズ販売所は数ヶ所ありましたがどれも長蛇の列。凄い人気。

Tシャツ売り場もたくさんあり観に来ている若者の着ているTシャッツにはまったく分からないが着ている本人には意味があるのでしょう。

思い思いのTシャッツに時代の変化を感じます。

今年も無情の雨が降ってきました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ