メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】楽天の梨田監督、借金20でついに辞任を発表・・・フロントも連帯責任を取るべきです、楽天ファンは誰一人納得していませんよ 

2018年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

つい先程、記事を書いたばかりですが、今日はもう一つ・・・。今日も楽天は本拠地で阪神に敗れ、借金はついに20の大台に・・・。楽天ファンの私も、今季の楽天の負けっぷりにはもう既に慣れており、「ああ、そうか」と思っていたら、先程、衝撃的なニュースが飛び込んできました。梨田監督、辞任を発表。梨田監督は「借金20」を一つのラインと考えていたようで、「6月で借金20はひどい」と身を引くことを決意したそうですが・・・。これねえ、梨田監督のクビを切れば済む問題ではありませんよ。ここ数年、いや..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ