メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

紫陽花 

2018年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
忙しい、忙しいと言いながらも、ネイルに行く時間はきっちり確保しています。

忙しいからこそ、こういう、ちょっとした癒しの時間を大切にしたいと思っています。
職業柄、あまり、華美なものは出来ないのですが、今日は、左右の薬指に紫陽花を作ってもらいました。

もともと、紫は私のラッキーカラー。
淡いラベンダー色の紫陽花、とても気に入りました。仕事の時は、肌色の絆創膏で見えなくしていますので、大丈夫。
これから、1ヶ月、紫陽花を楽しみましょう。

これで、梅雨も、乗り切れそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんばんは。
 梅雨時ならではの、ネイルデザインです。
 来月はまた、別のものを考えないと。

2018/06/01 00:54:38

紫陽花のネイル

みのりさん

れつさん
 紫陽花のネイル
ステキです
おしゃれも必要です。

2018/05/30 11:03:43

PR





上部へ