メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

謎の人形 

2018年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。

伸びに伸びた日程も、来月半ばから、一階部分の解体が始まりそうというので、片付けも、いよいよ終盤。

始めの頃の方が焦っていて、捨てまくりだったのですが、最近は近所の買取屋さんに持ち込んだり、息子たちがヤフオクに出したりと、不用物をお金に変えるという、気持ちの余裕が出て来ました。

そんな中、たまに、こればなぜここにあるの?と不思議になるものがあります。
今回出て来た人形も、その中の一つ。

coochy coo baby と書いてあります。ネットで調べて見ると、YouTubeに、女の子がこの人形で遊んでいる動画があるのですが1996年のもの。

誰が買ったのか、全く覚えがなく、うちは、息子だし。息子にも覚えがないそうで、状態は綺麗。誰も、遊んだ形跡ががありません。

ヤフオクで売れるかどうか?協議中です。

ご存知の方、いらっしゃいますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マニアに人気かも

みのりさん

れつさん
 マニアの方には
人気かもしれませんよ

2018/05/25 09:36:52

不思議

さん

おはようございます。謎のお人形ですね・・・
でもかわいいですね(^^)

2018/05/25 08:15:04

PR







上部へ