メニュー

日々徘徊〜♪

花嫁は二人 

2018年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 同性を愛するということ 

勝間和代のカミングアウト

 つまりLGBT

そして今日の  テレビ番組テン番組で

私たち結婚しま〜すって ご両親に ご報告

ワクワクしながら待っていると

連れてきたのは 同性の 女性・・

おかぁさんは ショックで 泣きました。

それらのVTR結婚式は 花嫁が二人?

ご両親への言葉 そして両親からの言葉などなど

お二人とも とても幸せそうでした。

もしもあなたが その立場の両親なら・・。

しゃあないなぁーって諦めますか。

孫の顔は 今はどうにでもできますが・・。

独立してほしいけれど 複雑ですね。

まぁ 幸せならいいじゃあないですかね

仲の良い姉妹に見えました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ