メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ソフトバンクの内川聖一、「生みの苦しみ」の末に2000安打は、「内川ほどのバッターでも」と野球の難しさを思い知らされましたよ・・・清宮のプロ初ホームランも、中田の1000安打も素晴らしいですが、明日のスポーツ紙、内川を一紙でも一面にしてほしいね 

2018年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいつもよりはやや遅く帰宅し、PC上での作業もたくさん残っているのですが、やっぱり、この話題は些事を差し置いて、当ブログにて大いに取り上げたいと思います。ソフトバンクの内川聖一、2000安打達成!私は、たまたまテレビ中継を見るタイミングが合って、その達成の瞬間を見ることができましたが、「生みの苦しみ」があったことは私も分かっていました。ここ数日、私も事ある毎に、内川がバッターボックスに立つシーンは何度か見ていましたが、内川らしくない、やや強引なバッティングが目立っていまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ