メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】井上堯之さんを悼む・・・私くらいの世代にとっては、何と言っても「太陽にほえろ!」のテーマ曲が印象深い、ご冥福をお祈りいたします 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、思わぬ訃報を聞き、「そうか・・・」と胸を痛めました。元ザ・スパイダースのギタリスト、井上堯之(いのうえたかゆき)さんがお亡くなりになったと・・・。77歳になっていたんですねえ・・・。私は1970年生まれですから、60年代に活躍したザ・スパイダースに関しては、VTRでしか知りません。井上堯之さんと聞いて、私が真っ先に思い出したのは「井上堯之バンド」です。特に、私くらいの世代にとっては、何と言っても「太陽にほえろ!」のテーマ曲が印象深い。私は80年代の前半から中盤くらいまで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ