メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】「中日の」松坂、ついに、ついに「日本球界復帰後初勝利」は、やっぱりうれしいね!・・・ゴールデンウィーク、超満員のナゴヤドームのファンにもいいプレゼントになったでしょう、中日の連敗も4で止めたわけだし 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴールデンウィーク前半の最終日の今日、プロ野球はまたも全試合デーゲームでした。「やっぱり、一試合くらいはナイターで・・・」と思うわけですが、今日に関して言えば、ナイターはなくても良かった。もう、この男の復活に尽きるわけでして・・・。「中日の」松坂ですよ!私も最初の方は少し見ていました。やはり、初回の3点の援護は大きかったですね。対戦相手のDeNAも、昨日は中日に鮮やかな逆転勝利を飾りましたが、今日は松坂の復活劇の引き立て役となりました。なにしろ、DeNAの主砲、筒香からして「..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ