メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

自分で自分を認める、と 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『あっあーー そうだったのかーーー』と、ずっと後になって気づく。そんな言葉がある。 いや・・・まあ・・・聞いていたときはサラッと受け止めていや・・・心に届くことがない状態だったから『聞いていない』言葉だったんだろうねぇ。 ほーんと。人間って、自分の世界から一歩も出られないんですね。 だから。自分の世界を広げることしか心が通い合うことはできない。のだと、思う。 こいうのは努力するようなことじゃない。後から考えると、その時、自分がちょっと成長した瞬間のことだと、。わかる。 みたいな感じ・・・かな。 なぁ〜んかね。終わってから『すべてを気づく』なのかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ