メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】広島のジョンソンは、巨人を相手にさすがのコントロールの良さで、圧倒しましたね!・・・NHK総合テレビでも全国中継した甲斐がありました、土曜日では今季初のナイターで 

2018年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので手短かに参ります。今日もPCの動きが遅く、イライラしましたが、プロ野球に関しては、今日は一ついいことがありました。開幕から3週目にして、土曜日では初のナイターが実施され、しかも、NHK総合テレビで全国中継されました。「巨人×広島」戦。やっぱりねえ、土曜日にナイターが一試合もないというのはつまらないですよ。かつては巨人戦が地上波で全試合中継されていましたが、その頃の巨人戦は土日もすべてナイターでした。当時の「古き良き時代」を懐かしんでばかりもいられませんが、30年以..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ