メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

工務店探し 

2018年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 
 息子たちの図面で、施工をしてくれる工務店探しが、かなり難航していたようです。

 今の家を建ててくれた工務店さんに連絡を取ったのですが、体調を崩していらっしゃるようで、返信がありません。

 お歳もお歳なので、もう、年金暮らしをなさっていらっしゃるのかも。

 息子たちによると「自分たちの図面で」というのがネックみたいで。

 レストランで「持ち込みお断り」みたいな?

 それでも、何軒目かで「面白そうですね。ぜひやらせてください。」という工務店さんが見つかったとか。

 来月に「お母様にも会いたい。」とのことでここにいらっしゃるそうです。

 (お金を出すのはあたし、当然といえば当然です)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

家の建て直しですか?

みのりさん

れつさん
 息子さんたちと一緒に
住むようになりますか? 
建て替えも大変ですね

2018/02/28 10:21:22

引き戸は

孤狸娯里さん

ドアより豪華になり、見栄えがいいですね。
楽しみですな。

ただ、引き戸は防犯の点を考慮したがいいですね。

2018/02/28 00:53:39

うふふ。そうですね。

さん

(お金を出すのはあたし、当然といえば当然です)

2018/02/27 22:55:56

PR





上部へ