メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【平昌五輪・16日目速報・その2!】カーリング女子、「そだねージャパン」、ついに銅メダルはトリノ五輪から12年、感慨深いですよ・・・「マリリン」、本橋麻里の涙に私はもらい泣きです・・・ 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先に、スピードスケート「マススタート」での高木菜那の金メダルについて当ブログでは記事にしましたが、平昌五輪の16日目、日本にとっては、もう一つ、歓迎すべき出来事がありました。カーリング女子、「そだねージャパン」の銅メダルですよ!これはねえ・・・。個人的には、すごくうれしいなあ。というのも、カーリングという競技に私はトリノ五輪以来、魅せられてきた一人だからです。あれから12年が経ちました。あの頃、保育園に行っていた娘ももはや、生意気盛りの高校一年生となり、その時の流れになんとも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ