メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【平昌五輪・15日目速報】カーリング女子、延長戦は初めて見ましたが・・・しかし、「そだねー」に「もぐもぐタイム」と、ここまで話題になったことの方がすごいんじゃないですか 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、カーリング女子の準決勝、「日本×韓国」戦の最後の方を見ました。はっきり言って、一人暮らしだったら、間違いなく、最初から見ていました。しかし、年頃の高一の娘を持つと、なかなか自分の見たい番組は見られないというのが現実です。まあ、チャンネル争いしようとまでは思っていませんのでね、こちらも。延長戦に持ち込んだだけでもすごかったですよ。だいたい、カーリングの試合で延長戦は私は初めて見ましたから。日本は後攻だったこともあり、最後は韓国にストーンを置きに行かれました。あれは、どうす..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ