メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【平昌五輪・10日目】カーリング女子、藤沢五月の最後のスイープ、朝からいいものを見させて頂きました!…スウェーデンを破り、これで5勝目、初のメダルも見えてきたんじゃないですか 

2018年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨日、夜遅くにカーリング女子がスウェーデンを破り、五輪では初の5勝目を挙げ、準決勝進出が見えてきました。私は今朝のニュースで見たのですが、最後の藤沢五月のスイープは見事でしたねえ。あのスイープがなければ、スウェーデンのストーンはより中心に近づき、日本の逆転勝利はありませんでした。わずか、5センチさだったというのですから、瀬戸際も瀬戸際、ギリギリで勝利をつかんだわけです。私もカーリングは2006年のトリノ五輪から見始めましたが、出る毎に強く、たく..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ