メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

アルマーニ 

2018年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:食べもの

こんばんわ。
巷を賑わせていた、アルマーニ。実際、この学校に入学する親たちは、喜んでいるとか?

まー、それは置いといて、私は、年に一回だけ、銀座のアルマーニタワーに、行きます。庶民なので、なかなか、お洋服には手が出ないけど、チョコレートなら買えます。

毎年、アルマーニは味を変えて、容器を変えて、いかにも、バレンタインらしチョコレートを販売してくれるんです。

今年はアールグレイの味。
真っ赤なビロードの布の袋から真っ赤なハート缶が出てきます。
ハート缶には、プリーツのリボンが付いていて、ラブリー。

自分と、息子と、そして、もう1個は秘密。3個買いました。
息子には毎年送るのですが、去年からは、お嫁ちゃんと仲良く分けて食べてるみたい。

こういう買い物は、なんだか、気分がウキウキします。
一緒に行ったお友達も、買ってましたよー。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

南君さんへ

れつさん


 こんばんは。
 これをもらったら、嬉しいでしょ?
 しかも美味しいんですから。

 息子も喜んでくれました。

2018/02/14 23:50:42

みのりさんへ

れつさん


 こんばんは。
 アルマーニのショップの片隅に、チョコレート売り場がありますが、なかなか敷居が高くて、バレンタインの時しか入れません。(笑)
 美味しいんですけど。

2018/02/14 23:49:31

こういうのなら

南君さん

もうチョコは
子供にも、妻にも見放され
それで何も問題はないのですが

これなら貰いたいですね(笑)
ちゃんとお返しもしたくなる
素敵ですね!

2018/02/13 16:29:53

チョコ

みのりさん

れつさん

 アルマーニ
高級な制服のようですね
私の子供達は民間の学校でしたので
普通の制服でした。
 バレンタインのチョコレートも
売られているんですね

2018/02/13 08:50:32

PR





上部へ