メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】松坂大輔、中日ドラゴンズ入り正式決定を歓迎したい・・・初めてのセリーグ、先発にこだわらず、中継ぎでもいい、居場所を見つけてもらいたいものですよ 

2018年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ほぼ決まり、と思われていた、前ソフトバンクの松坂の入団テストが今日行われ、無事、中日ドラゴンズへの入団が正式決定しました。まずは歓迎したいと思います。私も、実は長年の「松坂ファン」でしてね。もう、横浜高校の頃からですから、20年あまりになりますか。松坂以降、素晴らしいピッチャーは大リーグに渡ったダルビッシュ、あるいはマー君など数々いますが、「高校の頃から感動を与えてきたピッチャー」はそう多くありません。また、高卒ですぐに一軍で使えたピッチャーも松坂以来いないと私は断言します。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ