メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「仙ちゃん」、星野仙一さんの訃報を日刊スポーツ、東京中日スポーツ、デイリースポーツでじっくりと読みました・・・それぞれに違いがありましたが、私が最も驚いたのは・・・ 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に引き続き、星野仙一さんの訃報について、今日も語りたいと思います。今日は、日刊スポーツ、東京中日スポーツ、デイリースポーツの3紙を購入して、先程まで星野さん関連記事をじっくりと読んでいました。作業をしながらですが、2時間くらい読んだかな?こんなにスポーツ紙をじっくりと読んだのは、いつ以来でしょうか?今日が3連休の中日ということもありますが、本当に久しぶりですよ。まあ、それくらい「仙ちゃん」は私にとっても大きな存在でした。3紙を隈なくチェックして、それぞれに読み応えがありま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ