メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ジャンプをしてもとれないけど,何度もチャレンジ 

2017年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分27秒です。】





 ほとんど曇ったままの暗〜い一日でした。



 雲の上からは,ジェット機の音がずいぶんしていました。最近多いんです。ブラウンルートやらです。姿は見えないので,ちょっと不気味です。





 元気いっぱいなライナスは,遊ぶ,遊ぶ。



 時にはマッタリ



 そして,時には郵便屋さんのお手伝い



 まどろみの中にいることも



 でも,気を許していると,足元におもちゃを押しつけてきて遊べと要求をします。【動画】

 よっしゃーっと,おもちゃを投げるのですが,とれません。それでもとにかく,拾っては持ってくるの連続です。

 見えていないので,時には何も投げていないのにとろうとする時があります。どこに落ちたかも見えていません。

 タイミングよく,口元に合わせてやるととれる時もあるんです。

 今回は残念ながらスカばっかりです。

 あきらめず一生懸命にがんばるので,ごほうびはあります。

 カッコよくとろうと,回ったりするのが一番心配です。

 夕方の空も昼間と同じでほとんど雲です。



 その間からチラッとお月様が顔を出しました。月齢11.6のお月様でした。



 今日のブルブルッもいまいちでした。今日のは歩きながらブルッです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ