メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

身体を拭いた後に,ブルブルッと振るわせる 

2017年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,48秒です。】



 寒くない朝で,助かります。

 息子たちが出かける時にはまだ雨が降っていなかったのですが,ライナスの散歩に行こうとすると降り出しました。

 夕方になって,雨が止んでから散歩に出かけましたが,ほとんど雲ばかりで青空はほんの少しだけ見えました。







 見えかけていたお月様も雲の中に隠れてしまいました。



 散歩から帰って,足を拭いたりした後に,リードをはずすと身体をブルブルと震わせるのですが,なかなかその瞬間が撮れません。頭の方から始まってだんだんと後ろに行き,最後にしっぽをブルルンと振るわせて終わりなんですが。



 その後,服を脱ぐ前にお疲れモードになっていました。



 今日も,しつっこく白い犬につけ回されたので,そのせいでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ