メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

師走の始まりは、朝焼け 

2017年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分22秒です。】





 恒例、金曜日の早番の小兄の見送りでした。



 決してあたたかいわけではありませんが、3℃くらいで風がなかったらものすごく寒いとは感じなくなりました。まぁ、服装は重ね着で風を通さないブロックテックを着ていますけどね。



 今朝は、朝焼けでした。





 雲の多い日でしたが、朝からそこそこ明るい日でした。















 今日から、トイレのリフォームで業者さんが来られたので、ライナスが反応をしてにぎやかなこと。明日も朝から工事だぞ。

 そろそろ冷え込む日もあるので、今日はスタッドレスタイヤの交換に行ってきました。納車前のS660があったので見せていただきました。スペシャルバージョンのブラウンでいい色でした。6速のマニュアルでした。





 夕方の散歩は遅くなったので少しでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ