メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【日本シリーズ第6戦速報】遅ればせながら、福岡ソフトバンクホークスのみなさん、日本一おめでとうございます!・・・DeNAは久々スタメンの白崎が機能しましたが、山崎康が抑え切れませんでしたね・・・ 

2017年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩は、高一の娘からの不用意な一言で大喧嘩となり、日本シリーズも最後まで見ずに、寝てしまいました。いや、9回裏に山崎康が内川に同点ホームランを打たれたあたりまでは、寝床に入ってニッポン放送で聞いていた。それをおぼろげながらに聞いていた私は「DeNAは負ける」と思った・・・。その後の中継は聞いていませんでしたが、今朝の新聞を見ると、産経新聞の一面下に、胴上げされる工藤監督の写真が・・・。やっぱり、ソフトバンクが勝ったんですなあ。まあ、日本シリーズでは「地元」のDeNAをずっと応..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ