メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

日本ハムの中田翔、2割1分6厘、16本、67打点で、8千万円減の2億円で残留ですか・・・球団の温情も温情、来年似たような成績ならクビでしょう、日本ハムは本心では残したくなかったはずですから 

2017年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季、国内FA権を獲得した日本ハムの中田が、今日、FA権を行使せず、残留を発表しました。まあ、そりゃ、そうでしょう。中田は今季、WBCの影響もあったのかもしれませんが、一年を通して不振を極めました。2割1分6厘、16本、67打点。中田の今季の推定年俸は2億8千万円でした。来季の年俸は8千万円減の推定2億円で更改したことが今日のニュースで伝えられましたが、個人的に言えば、これでもまだ「もらいすぎ」だと私は思う。球団の温情も温情ですよ。他球団だったら、果たしてどうだったか?日本ハ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ