メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【大リーグワールドシリーズ第5戦速報】13対12でアストロズが勝利も、こんなブサイクな試合、ワールドシリーズじゃない・・・「大エース」バーランダーが指摘した「滑るボール」には耳を傾けるべきでしょう、大リーグ機構も 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【速報】とは呼べないかもしれませんが、先程、ワールドシリーズの第5戦を見ていて、ちょっと腹が立ちましたので、少し記しておきましょう。なんですか、今日の試合は?今日はドジャースの先発が「大エース」カーショーということもあり、私も僅少差の引きしまった試合を期待していましたが・・・。カーショーは優勝決定シリーズでしたか、ものすごいピッチングをしましてね。カーブのコントロールが実に素晴らしい。アウトコースからストライクゾーンギリギリに曲がってくるから、まずバッターは打てない。仮に振っ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ