メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【アリーグ優勝決定シリーズ第5戦速報!】マー君、圧巻の投球で、ヤンキース、8年ぶりワールドシリーズ進出王手!・・・ダルビッシュ、マエケンのドジャースと対戦する可能性が出てきました! 

2017年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この時間に当ブログを更新するのは久々ですが、大リーグのアリーグ優勝決定シリーズの中継を先程テレビで少し目にしまして、ちょっと記事を残しておきたくなりました。今日はヤンキースのマー君が、アリーグ優勝決定シリーズの第5戦に先発。考えてみれば、これだけでもすごいことなんですがね。そのマー君は、アストロズを相手に7回を無失点、8奪三振の好投で、ヤンキースを勝利に導きました。これでヤンキースは3勝2敗。8年ぶりのワールドシリーズ進出まであと1勝となりました。しかし、プレーオフに入ってか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ