メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【セリーグCSファーストステージ第2戦速報】甲子園は終日どしゃ降り、あのコンディションでよく試合をしましたが、DeNAの7回表の攻撃は目を見張りましたね!・・・楽天も今日は岸の好投で勝利、両リーグ共、明日大一番ですよ! 

2017年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、セリーグのCSファーストステージ第2戦「阪神×DeNA」戦を中心に触れていきたいと思います。今日の甲子園は試合開始前からどしゃ降りの雨でしてね。試合開始は14時を予定していましたが、その時間には、私も中継を少し見ていましたが、グラウンドには大きなシートがかかっていました。阪神園芸の社員の皆さんの尽力でなんとか試合開始ができる状態にまでグラウンドは整備されましたが、雨は降りしきっている。まあ、4万6千人超のお客さんが来ますからねえ。営業上も、阪神側としては試合を中止する..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ