あれやこれや

今日から 

2017年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダイエットを始めようと思う1日。もう何万回思ったかしら。

で、ダイエットの前に腹ごしらえ。

3ヶ月位前にNHKで紹介された蕎麦の実ダイエット。
直ぐに蕎麦の実を手にいれましたが半分以上そのままキッチンに。
そうだ!ガレットにすればいけるかも?

そば粉の実を粉にして
牛乳を豆乳に替えてお塩を一つまみ。お砂糖を二つまみ。卵をひとつ。溶かしバター少々。薄力粉をそば粉の半分。

いけます!そば粉でとろみが強くなるので豆乳多めで薄目に焼くといいみたい。ちゃんとレシピ残しとこ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ダイェット

みのりさん

ダイェット
 いいですね私もそう思いつつ
なかなか挑戦できません
悩み事があると痩せられそうです。

2017/10/02 10:04:00

PR







上部へ