あれやこれや

はじめまして。今日から 

2017年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何も無い毎日から何かある毎日にしようと思ったけど一番達成したいのはくだらないことでした。
綺麗に服を着こなしたい。だらしないおばさんを卒業したい。
中身を磨く方が大切なのはわかっているけどバッチイおばさんはだんだん友達と出歩くのも嫌になってきました。
やっぱり始めようダイエット。もう、何万回唱えたかこの呪文。毎月1日と祥月誕生日(命日ではありません!)ついでに(明日から)はダイエット開始日。
でも、シニアナビ登録したもん!それだけでも何かある毎日に近づいたかもしれない。もん。頑張ろ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美しく

みのりさん

始めましてみのりです。

 ダイエットして
美しく大変身して下さいね
モテモテになるかも

2017/10/01 08:19:38

PR







上部へ