メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

中日の森野も引退試合だったんですなあ、「落合時代」の名選手の一人でしたよ・・・来年は打撃コーチ就任? 中日の復活のために頑張ってもらいたいですね 

2017年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の時点で取り上げたかったのですが、昨日はロッテの井口を優先しました。今日は、中日の森野について少し触れましょう。昨日、井口だけでなく、森野にとっても引退試合がありました。私は2009年から10年にかけて、名古屋に1年あまり住んでいた時期があります。その頃、森野は「落合中日」の不動の3番バッターでした。非常に勝負強いバッターでしてね。基本、「引っ張り専門」の左打者でしたが、分かっていても、相手ピッチャーはライト方向に力強い打球を持っていかれていたという印象があります。中日の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ