メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

車検終わりましたぁ♪ 

2017年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


維持費のこと考えて今回の二回目の車検を受けるか手放すか悩んだけど、もう1度だけ受けてワンコ達との旅行を楽しむことにした。ランじいさん達も今11歳。まだ一緒に楽しめるしね、、、少し前だが、手放すか迷っているのを知ってるサム君ママ、来月にある山梨のワフの競技会のホテルを念のため予約していてくれていた(すぐ満室になるの)サム君ママ、こんな段取りはほんまに手際よい!しかし、今回はメチャクチャ高くつきました。タイヤ交換、メインバッテリー交換。バックカメラの映りがかなり悪いので交換した方がいいと言われ、映らないのではないから別に構わないんですが、、、とは言ったけど、、、結局は交換(泣)請求書見て頭がクラクラ〜〜これからは質素に暮らすぞ!  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ