メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

復活♪ 

2017年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週土曜日、母親はかなり元気になっていた。でもほとんど食べないとのこと。生ハム、食べさせる。買っていった焼きいもも食べた。無花果は食べたけど要らないと!飽きたか?点滴してるからとりあえずは安心。そして日曜日、施設に着いたら施設長さんが、「車イスで食堂まで出てきて、お誕生会でみんなに励まされてました。ケーキも食べたんですよ!」と。部屋に行くと昼御飯を食べさせてもらうところだったので、私が代わった。施設の昼御飯は食べようとしない。確かにカレーうどんは無理?生ハム買ったお店に頼んでステーキのお弁当作ってもらい持っていってた。食べましたわ〜生ハム、そしてお肉は食べやすく細かくして。2日前との違い!そして午後から従姉妹達が来てくれた。喜んだ母親、何かどこかのスイッチ入ったかのようによく喋る。声だして笑う。前回従姉妹が来てくれた時にはここまで反応しなかったのに、、、従姉妹達が帰ってから血圧計ったら130まで上がってた!看護師さん、主治医に電話してくれていたみたいで、一時的なものやから大丈夫だろうと。昨日はワタクシ、疲れはてボーッとして安静にしておりました。今日は、母親イスに座って点滴していた。かなり回復。一安心です。今は父親の帯状疱疹のためのペインに来て、やっと順番が来て、注射中。待つってほんとに疲れます、、、  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ