メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

母親の誕生日♪ 

2017年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は母親の88歳の誕生日。先日みんなでお祝いしたけど、それはもう忘れてる。今日、さてどうしようかと思ったが、大好物の無花果、そしてお花を買って持っていこうと思い、先ずは地元の美味しい無花果を売ってる道の駅「かなん」へ向かった。すごい混雑。そうや!今日は祭日だった、、、やっと無花果をゲットして、つぎはくろまろのさとへ向かった。しかし外環状も混雑、、、くろまろのさとのお花は新鮮さナンバーワン!なので他のお野菜とかはイマイチだけどお花目的でいつも買いに行くのだけど、今日は凄かった〜〜お花目当ての人だかり!6つのレジがフル稼働してても待ち時間20分越えていた。でもね、家の仏壇のお花だけでなく、母親に持っていく可愛いお花もゲット出来ました。もしなかったら近くのお花屋さんに行こうと思っていたのですが、、やっとレジで精算したらもうお昼前。本当はこのあとジムに行って一汗かいてから施設に行こうと思っていたのだけど、ジムのエアロの時間に間に合わなくなり、お風呂だけ入りに行った。すっきりして施設に行く。母親、大好物の無花果、美味しいわ!と言いながら食べてくれた。持っていったお花も喜んで、、、「今日は誕生日なんよ。だからお花持ってきたんよ」と言ったら、「そんなん忘れてたわ」と言いながらもニコニコ。父親の部屋に行ったらベッドでイビキかいて爆睡してましたわ。昼間寝るから夜に眠れなくなるのに、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ