メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ももクロの百田夏菜子ちゃんが、文化放送に出演したかと思ったら、西武のヒーローインタビューにも出ていましたね・・・楽天はここまでやられたら、もうダメですよ・・・明日も負けだ、雄星だし 

2017年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に引き続き、楽天は今日も西武相手に無様な試合をしてしまいました。楽天の先発は美馬でしたが、美馬をもってしても「西武ドームの西武打線」を止めることはできなかった。西武は、ここのところ、出す選手出す選手がことごとく当たっていて、手の付けようがない。昨日から一軍に上がって即スタメンの森と永江も打ちまくってますしね。正直、我が楽天が「かつての首位球団」のように見えてきた・・・。もうダメかもしれない。少なくとも、西武ドームでは勝てそうもないね。しかし、今日は楽天が負けながらも、不思..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ