メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

秋のドッグダンス♪ 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の秋のドッグダンスの競技会のための練習、暑いけど負担にならないよう気をつけながら頑張ってます。ナーニはイマの「スマイル」でダンス。以前、浅田真央ちゃんがこの曲を使っていた。ゆったりとした曲なのでドッグダンスではみな使わないだろうな。でもナーニには可愛らしくていけるかも?とトレーナーに相談したらOKがでました。ただ!一度自分で構成考えてみたら?と。そ、そ、そんな〜〜ムチャな〜〜私、ダンス歴まだ短いのに!と言ったけど、、、結局、つくりました。初めてやってみて思ったのは、どうしても安全策とってしまう。ちょっとこれ犬が苦手と思うのは避けてしまう。もちろん今回はこれ!と決めた新しいトリックは入れましたが。サム君とランじいさんのペアの方の構成はもちろんトレーナーが考えてくれました。ペアの曲はサム君ママが見つけてくれたアリババ。前回はフラダンスの衣装。そして今回は、、、またまたタップの先生から衣装をお借りできるので、衣装点は踊る前から満点やわぁ。小道具はイスに前足置いてぐるぐるまわるのだけど、これまたネットでピッタリのカバーを見つけた!300均の子供用丸イスで、ダックス仕様に更に足を短く切ったのを使ってます。ま、問題は2頭のダンスでして、、、ちょっとまだ混乱状態です。暑くて河川敷は無理なので、うちの両親の実家(荷物も殆どなくスペースあるので)で2頭の絡む部分の練習してます。ランじいさんもナーニもダンスの練習大好きで、「練習は?」と私のほうが催促されてる毎日、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ