メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

食べられないわぁ 

2017年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
先日、友人から「遅くなったけど、ほんの気持ち。お嫁ちゃんに渡しておいて」と、ことづかったお祝いの品。

一度、息子夫婦と一緒に食事に行った時は、他に大切なことがあって、お互いにすっかり忘れてしまい、先週、やっと渡すことができました。

こんなに可愛いクッキー、どうやって作るのでしょうか?さすが、プロですね。

今朝、みていたテレビでは、奥様の顔写真をチョコレートに転写して、下半身はケーキでドレスを作り、結婚記念日のプレゼント用のケーキを作るというお店の紹介をしていました。

生クリームの純白ドレスに食用薔薇の花びらをちりばめて、フルーツで彩ってあるのです。

これらのクッキーや、ケーキ、素敵すぎて食べるのがもったいないですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

れつさん


 本当にかわいらしくって、本人たちは食べたのかどうか、今度聞いてみましょう。

2017/08/05 23:25:51

素敵なお菓子

みのりさん

れつさん

 ステキなプレゼントですね
とても美しいです。
食べないで飾っておきたいですね

2017/08/03 09:13:20

PR





上部へ