メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

復活 

2017年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
私が、うっかり取り込むのを忘れて、日光に数日晒してしまった息子のズボン。

彼の部屋に転がっていたのを見つけ、責任を感じました。
新居への引っ越しの時に、置き去りにされたもの。この色では、履けません。
まだ、一度しか履いてないと言っていましたが、文句の一つも言われなかったものだから、余計になんとかしてあげたくて、ネットで探したところ、私みたいなおっちょこちょい母さんが、他にもいるみたいで、染め直してくれる業者さんがありました。

ズボンを送って、待つこと数週間。
本日、仕上がり品が送られてきました。

まるで、新品。早速、息子に画像を送ったところ、とても喜んでもらえました。

ずっと気になっていたことが解決して、私も、気分爽快。

タグは、黒く染まると困るので、外してから染色依頼して、先ほど私が付け直しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんばんは。
 元の色は茄子紺だったんです。
 さすがに元の色には直せなくて「頼めるんですけどお高くなるの」黒にしました。

2017/08/05 23:33:42

シシーマニアさんへ

れつさん


 こんばんは。
 私の和服も派手になったものは、専門店で色かけをしたくなりました。

2017/08/05 23:32:26

Babanさんへ

れつさん


 こんばんは。「アンドカラーズ」というお店です。
 ここまで綺麗になるとは思っていなかったので、とても驚きました。

2017/08/05 23:30:56

アダージョさんへ

れつさん

こんばんは。
 本当に一件落着。お盆に来た時に渡そうと思っていたのですが、写真を送ったら「すぐに着たい」というので本日宅配で送りました。

2017/08/05 23:29:48

染色

みのりさん

れつさん

 黒いズボンは入り褪せると
かなりブルーになるんですね
きれいに染まりましたね
新品に見えます。

2017/08/05 08:33:44

見習おうかな。

シシーマニアさん

素晴らしい復活ですね!

2017/08/05 00:22:02

凄い変貌ですね。

さん

そのお店、教えて下さい。

2017/08/04 19:06:41

復活

アダージョさん

れつさん
まるで新品の別物に 生まれ変わりましたね。
先ずは一件落着 目出度し! 目出度し!

2017/08/04 18:51:51

PR







上部へ