メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

まつやさん♪ 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、ずっと行きたいなぁと思っていたワンコも入れるお好み焼きのお店「まつや」さんにやっと行けました。アンテさんありがとう!サム君と我が家(この日はランだけ参加)とルカミエのアンテさんと一緒にお邪魔しました。詳しくはアンテさんのblogで〜〜ランじいさん、ワンコ焼きが超おいしかったみたいです。オーナーご夫婦、本当にワンコ大好きなんですね。またいい出会いがありますように、、、これがうわさのワンコ焼きですか、、、ルカミエ&サム君。ミエちゃん、ガン見!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ