メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ワフのコンペティション♪ 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ワフ2日目今回のワフ、三日間とも快晴。今まで来た中で最高に綺麗な富士山を毎日見ることが出来ました。このコンペティション、モチベーション(おやつ)なしの競技。いつかおやつなしでダンス出来たらと思ってるけど、いきなりこのコンペに出るのはレベル高すぎ。ならば見学しようと言うことになったんです。シェイクからも師匠含め沢山出られます。そしてな〜〜〜んとルツカさんも!はじめてクラフトの競技会でのルツカさんのダンスを見た時、衝撃でした。結果は確か2位か3位?だったけど、素人の私にはルツカさんが一番!と。そして今年の3月のクラフトでは見事優勝、世界一になったのです。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ