メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ワフ 楽しかった♪ 

2017年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週の金曜日から日曜日までワンコ達とまた山中湖のワフに行ってきました。今回はダンスの競技会の見学だけ。自分が出ないのがこんなにも気楽とは!このお気楽tour、もちろんサム君ママも同伴です。シェイクのメンバーさん、ワフまで行くのにほとんどが一人で車を運転しての参加(みんなほんまにタフです)しかしオバサンはとても一人で山梨まではよう行きません。サム君ママと交代で運転しながら、ゆっくり、ゆっくり、、、途中、シェイクのメンバーさん達に追い抜かれて〜浜名湖行きから約1ヶ月しかたっていないのでラン達は、また?てな感じで最初からくつろいでましたわ。金曜日、丸々1日かけて夕方にワフに到着。私達と同じく車中泊のYトレーナーとMトレーナーは山中湖交流プラザ「きらら」にワンコ達連れて散歩に行ってからいつも行く近くの温泉に行き、その温泉の食堂で食事するとのこと。われらダックス軍団はくつろいでいたとは言え移動だけでお疲れなのでお散歩には一緒に行かず温泉に向かう。そこでゆっくり温泉につかりいい気分!食堂でさて晩御飯と思ったが、途中のSAで色々食べているのでそんなにお腹が空いていない。お酒も飲めないし、少しだけ食べて帰ることにした。で、、、私はメンチカツ、サラダ(サム君ママと半分こ)出てきたのが、、、お皿にペーパー敷いてボン!とコロッケが1つだけ!何の付け合わせもなく、、、これ見た時、サム君ママと大笑い。思わず、いつも一緒にワフtour楽しんでるアンテさんに写メ送りましたわ。ありえへん〜〜〜〜との返信。サラダはほとんど食べたあとの状態〜二人ともツボにはまってしまい笑がとまりませ〜ん。侘しい食事のあと、ホテルの駐車場に戻って食べたSAで買ったおにぎりの方ががどんなにかおいしかったことか!お酒飲んで初日は早目に就寝。  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ