メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

レインボーブリッジを歩く 

2017年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、友人とレインボーブリッジを歩いた
レインボーブリッジに歩道があり、歩けることを知ってはいたが
歩いたことが無かったので、田町駅から挑戦した


今回のウォーキングルート


天気は薄曇りで歩き易い、田町駅から30分弱でレインボーブリッジに
今回は”南側歩道”を歩いた


いつもはモノレールか車で通る橋を、下から眺める


エレベーターで7階に、そこが歩道の入口


車道と中央のモノレールの両側が歩道です


ブリッジから第六台場を観る




ブリッジを渡り、台場公園に
ブリッジから観る景色は最高ですね
距離が短いのが少し残念です





砲台跡とレインボーブリッジ

台場公園を散策し、お台場に
昼食後歩いて銀座に

途中、今噂になっている”豊洲市場”を見学??
巨大な敷地と建物、もう道路も何もかも完成してるが・・
車も人も・・居ない
確かに「もったいない」
小池さん、どうするのかな? 
多分ここに移転するしかないでしょうね



今噂の『豊洲市場』

勝鬨橋を渡り銀座でウォーキングは終了
歩行距離は12.3kmでした
最後は疲れました
やはり柔らかい土の上を歩くのと、コンクリートを歩くのと
全く足の疲れが違うことを実感しました
土の場合は10km以上でも全く疲れを感じないが
コンクリートは10kmが限界かな?(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ