メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

テレビで”船旅番組”を観て 

2017年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は5月15日
丁度1年前はシチリア島のカターニアの街歩きをしてた

最近時々去年の今頃は何をしてただろう・・と
想いは”ピースボート”の船旅に・・


もう長い船旅は一回限りでいいかな〜と思っていたが
また無性に船に乗りたくなってきた
この気持ちは強くなったり、まったく興味が薄れたり
シーソーの様に揺れ動くが、体力と気力があるうちに
出掛けないと楽しめないので、行くならここ数年内かな?


赤い煙突を観ると”オーシャン・ドリーム号”を想い出す




テレビ番組の『世界の船旅』と『洋上の楽園クルーズ』を
録画して観てる
訪れた街や行きたい街が出て来たり、クルーズ船内の様子が
映されると・・「いいな〜船旅、行きたいな〜」


と、今日は朝から思った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ