メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

振り上げた拳・・・ 

2017年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




国際問題は
指導者のそれぞれの面子だけ先走って
お互いにもっと国民の生活の事を
大事に考えて欲しいね。

北朝鮮は金正恩体制を承認して欲しいと思っている、
米国は核開発を止めて欲しいと思っている、

だったら
お互いに認め合えばそれで解決じゃん。

 

何も外国の人間が北朝鮮の体制を

とやかく言う筋合いのものでもないしね、

お互いに認め合えば

北朝鮮の経済がどんどん発展して来るし

 

国民はスマホも自由に持てて世界の衛星TVも見れる

その時に国民は自分達で気が付くはずよ

「自分の国が世界とチョッと違っている」とね。

その時が国民は金正恩からのマインドコントロールが解ける時だよ。




>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ