メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

一触即発・・・! 

2017年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


我が街には自衛隊の基地がる

「陸上自衛隊西部方面総監部」と云う

いかめしい看板が立っている。

西部方面の総元締めである。

 

最近 仮想敵国の動きが目まぐるしい

ICBMの打上げや水爆実験を散らつかせている、

日本,米国もその対応が慌ただしくなった

そのせいか我が家の上空を戦闘機やヘリの編隊飛行が目立つ

 

今日は又派手な編隊飛行がやって来た

その名もブルーインパルス

これは平和の為のデモ飛行ショー

震災被害者を勇気ずける為に来たんだとか。

 

これが実戦でなくてよかった

でも一触即発

いつ戦闘行為に発展してもおかしくない昨今

核シェルターは無理でも防空壕ぐらい準備しとかなくちゃー。



ブルーインパルス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ