メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

もう直ぐ春〜ですね〜ぇ♩ 

2019年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう直ぐ春〜ですね〜ぇ〜♪
いやもう春ですが、
チョッと気取ってみませんか〜♪
春爛漫ですよ〜

小鳥たちも草花も
精一杯自己主張しています。
桜も今年は花冷えのおかげで
何度も花見を楽しめたね。

近所のいつもの散歩道
去年まで打ち水をしていた豪邸も
今年は住人も居なく草ぼうぼう
でも花たちはいつもの様に咲いていた。

そう云えば恩師のギターの先生も
この春から娘が住む横浜へ転居とか
これも日本の姿でしょうか、

もう直ぐ春〜ですね〜ぇ〜♪
恋をしてみませんか〜♪(勿論バーチャルで)
だって、これからの人生で
今が一番若いんだから(又云ってしまった)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ