メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

天下一級のパワースポットばい 

2019年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











5月の風に吹かれて新緑もまぶしい高千穂峡

天の岩戸、天孫降臨の舞台となった所

太陽の女神が姿を隠されて世界が暗闇になり
これは困ったと八百万(ヤオヨロズ)の神が
知恵を絞ったのが天安河原だって、
 

 

人間臭い神々がおわしたパワースポット

縁結び、子孫繁栄、家内安全,etc・・・

 夫婦、恋人は勿論家族友人で・・・どうぞ
と、云ってもチョッと遠いね、




自分も彼女でも出来たら行くつもり(笑)だけど

今の処は、写真を見て

行った積もりで描いてみたよ、
その辺にマイナスイオンが見えますか?


残念ながら
この絵は生徒さんの絵だけど
此処まで描いたところで時間切れ
左側手前が未完成、次回に持ち越したい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ