メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

絵画展の下絵を描く 

2019年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットで繫がって
輪が広がって行く…時代は変わりました、
其れなのに Yahooブログが店じまい
閉店ガラガラになります。

皆さん他のブログへ乗り換えたり
テンヤワンヤの大騒ぎです、
自分のホームページも
Yahooの撤退で閲覧不能になりましたよ。

自分のブログも何処かへ乗り換える?
今までが使い安かっただけに悩む処です
Yahooさんも企業採算が合わないからって
簡単に撤退するってひどすぎるよね。

丁度、あの全国制覇のスーパーが
近隣の小型スーパーを蹴散らして出店して置きながら
採算が合わないからって撤退されても
後にはペンペン草しか生えないからね、

困るのは 残された住民だけ、・・・

小国町に「鍋ケ滝」と云う滝がある
滝後に大きな洞窟がある、チョッと珍しい滝
8月展覧会の下描きにと
F6号に習作を描いてみた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ