メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

晴れた春の日に 

2017年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し南風が吹いている
桜の時期も終わりを迎え、新緑の爽やかな季節だ


朝の片付けを済ませ、家から歩いて5分ほどの公園に出掛けた
公園は若草色がいっぱい


新緑の木立


残った桜花が南風に吹かれて舞っている



のんびりと、今日は予定も無く・・・・? 
あった。夕方パトロールが(笑)

もう日差しが強いので、座るベンチも日影を選ぶ
特に木々の下、木漏れ陽がある所が良い
風に揺れる葉陰が、何か心を落ち着かせてくれる


八王子市内が一望できる

ベンチに座って、持参してる小さなノートに
思いついたことを綴ってみる
今日はこのブログの記事


公園の散歩道

男性のグループとすれ違った
「・・・青大将が出て・・・・」
の話が聞こえた


私は世の中で蛇が一番苦手(怖い)だ
家に帰る足が、速くなった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ