メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

競技会終わりました〜 

2017年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日のシェイクの競技会、無事に終了。ワンコにとっては暑すぎるほどのいいお天気でした。回を重ねるごとにみなさん衣装、演出にも工夫されるようになっていて見ていても本当に楽しい。そしてランとサム君のペアダンス、優勝しました。嬉しかったわぁ。課題はまだまだあるけど今までで一番うまくできたのでは?アンテさん、写真ありがとう!遠目には可愛いフラガールね♪そしてナーニは撃沈しました!「どこに行くねん!何してるねん!」と操縦不能、、、頭の中はトリック省いてどうつじつま合わせるか必死で考えてた、、、いつものように最後だけはきちんとこなしよった!臭いをとってクンクン、、、見えないから余計空気の流れも気にしてあっちこっちフラフラ〜でもすぐ横での準備運動のときはほぼコントロール出来ていたのだから、やはりこちらに集中させられない何かがあるんだろうな。ナーニの頭の中見たいわぁ。終わってからも「あたし完璧よ!」とナーニはいつものように満足げな様子でした。今週末の浜名湖での競技会の会場も集中させるのが大変だとシェイクのオーナーさんが言ってた。さてナーニはどうなるやらね。でもこうしてこの子達とこんな最高に楽しい時間を過ごせるのは幸せ、、、昨日、何日かぶりで河川敷連れていったら3頭とも大喜びだった。ナーニがほんとに気持ち良さそうに走る。見えなくてもここまで全力疾走出来るのかと言うぐらい。ほんまにいい性格だね。お気に入りのショット、ルカ君のリープこんなんうちの子らは出来ません。憧れます〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ