メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

なんだかね、、、 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


母親が帯状疱疹になった時に連れていった皮膚科の病院はとてもいい先生だった。今回、父親をどの病院に連れていくか迷ったけど、通院になるかも?と思ったので一番近い病院がいいかと思ったがその病院は二階にあり階段しかない。父親に聞いたら階段はやはり無理とのことなので、その次に近い病院に連れていった。4月はじめ、父親のかかりつけの病院で、帯状疱疹ときちんと診てもらえず、初期に処置できず、おまけに救急で入院したのは循環器科。痛み止すら出してもらえず塗り薬だけ。退院してからまだおさまらないなら皮膚科に行ってくださいとのことだった。はじめに帯状疱疹だから皮膚科に行くように言われていたら、痛みから夜も寝れず食欲不振からの脱水は防げていたのでは?昨日の皮膚科の病院の女医さん、人の顔を見ずに話すのがひっかかったな〜入院していたのにどうして皮膚科で診てもらわなかったのかしら?とか独り言のように呟く、、、こちらの言うことはさらっと聞いてる感じ、、、帯状疱疹の説明は事務的にしていた。患者さんに対してなんの温もりも感じられなかったなぁ。 にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ