えいげきブログ

2017年、第1回イベント概要決定! 

2017年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:イベント告知

ご無沙汰しております、えいげきです!

花見の季節も落ち着きを見せ、若葉の緑が目にも鮮やかなこの頃、みなさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか。昨年10月に開催した「秋のホームパーティin中目黒」から、約半年間の充電期間を終え、再びシニア・ナビに戻ってまいりました。お久しぶりの方も、初めましての方もどうぞよろしくお願いいたします! 昨年、シニア・ナビ事務局と共同で開催し、みなさんにご好評いただきましたイベントを今年も実施してまいりますので、ご期待ください。

早速ですが、今年1回目となるイベントが決定いたしました! その名も「『心に吹く風』舞台挨拶付特別試写会&交流会」。開催日は5月27日(土)、場所は東銀座となります。イベントでは映画『心に吹く風』をご覧いただくとともに、主演の真田麻垂美さんをお迎えした舞台挨拶も実施。もちろん、上映会終了後には会場近くにあるお店での交流会も行います。なお、今回は特別試写会のみのご参加も受け付けておりますので、映画鑑賞のみをご希望の方もお気軽にご参加ください。

『心に吹く風』は、ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが出演し、韓流ブームの火付け役となったドラマ「冬のソナタ」を手掛けたユン・ソクホ監督が、初めて挑んだ劇場用映画です。北海道の美しく雄大な自然を背景に、初恋を忘れられない大人の男女の恋の道行を描いた純愛ラブストーリーで、『月とキャベツ』のヒロインを演じた真田麻垂美さんと『ボクの妻と結婚してください。』などに出演している眞島秀和さんが主演の男女を熱演。ぜひこの機会にご覧いただければ幸いです。

イベントの詳細、お申し込みは以下のページでご案内しております。みなさんのご参加を心よりお待ちしております!

■『心に吹く風』舞台挨拶付特別試写会&交流会 お申し込みページ
http://www.senior-navi.com/special/107.html

■映画『心に吹く風』オフィシャルサイト
http://www.kokoronifukukaze.com/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ