えいげきブログ

ひと足早く『心に吹く風』の特別試写会を開催しました 

2017年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:イベント告知

こんにちは! えいげきです。

みなさんお待ちかね(ですよね?)のイベント、「『心に吹く風』舞台挨拶付特別試写会&交流会」の開催まであとわずか! スタッフ一同、5月27日(土)に再び皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

実は皆様をご招待するイベントに先駆けて、4月6日(木)に『心に吹く風』の特別試写会を行いました。東京・四谷にある韓国文化院のハンマダンホールで開催したこの特別試写会。上映後にはユン・ソクホ監督が登壇し、映画にまつわる裏話を伺うことができました。

『心に吹く風』の舞台は北海道なのですが、ユン監督は撮影現場となる富良野や美瑛の雰囲気を事前に掴んでおきたかったため、実際に1カ月ほど現地に滞在し、作品のイメージを膨らませたそうです。また、ユン監督は「冬のソナタ」など、数多くのテレビドラマを演出されていますが、映画製作はテレビドラマとは異なり、難しかった点も多かったと明かしてくれました。

ユン監督が万全の準備を整えて臨んだ『心に吹く風』。出来上がりが楽しみですよね。特別試写会に参加された方々からは、「映像と音楽のハーモニーに心を打ちのめされた」 「今まで見た中で5本の指に入る素晴らしい映画」「ユン・ソクホ監督の感性に触れることができて幸せ」など、ありがたいことに大満足の声をいただきました。映画公開日が6月17日(土)に決まりましたので、ご覧いただければ幸いです。そして、5月27日(土)のイベントにお越しいただける皆様は、ぜひご期待ください!

なお、5月27日(土)のイベントでは主演の真田麻垂美さんによる舞台挨拶を予定しております。そこで、シニア・ナビ公式サークル「えいげき倶楽部」内のトピックにて、真田さんへの質問を募集することにいたしました。投稿してくださった方の中から抽選で2名様にプレゼントもご用意しておりますので、皆様からの投稿をお待ちしております!

なお、CSチャンネル「衛星劇場」の公式サイトで、今回ご紹介した『心に吹く風』特別試写会の様子を詳細にレポートしています。写真も豊富に掲載していますので、ぜひご覧ください。

■イベントレポート 映画『心に吹く風』特別試写会
http://www.eigeki.com/special/event/report_170406

■『心に吹く風』公式サイト
http://www.kokoronifukukaze.com/

※4/6「心に吹く風」試写会 撮影:宮田浩史



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ